Q&A

DBサイトからの申し込みで2つ質問があります

公開日 : 2012年01月21日
最終更新 :

1、3/26ドレスデンからフランクフルト空港まで行きたいのですが、Frankfurt(Main)Hbfが空港駅で良い  のでしょうか?

2、上記のチケットはPrint out your online ticketと出てくるのですが、
  3/26プラハからドレスデンまでのチケットはTickets per Mail Delivery is generally within   2-3 days, Plus a postage charge of 3,50 EURと出てきます。
  プラハードレスデン間はPrint out your online ticketでは買えないという事でしょうか?

以上二つですが・・・宜しくお願いしますm(--)m

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: DBサイトからの申し込みで2つ質問があります

こんにちは。

Frankfurt(Main)Hbfは「フランクフルト・アム・マイン中央駅(Hauptbahnhof)」です。空港(Flughafen)駅はDBのサイトのプルダウンメニューでは「Frankfurt(M)Flughafen」と表示されていますので、それを指定してください。

セルフサービス印刷チケットの件、サイトでテストしてみましたが、確かにプラハ発フランクフルト行きだとセルフサービスの選択が無効になっており、自宅郵送しかないですね。逆のルート(フランクフルト発プラハ行き)だとセルフサービスが選べるのですが。

• いいね! 0
    • コメント 2件

予約入れなくて良かったです

中央線の謎さん 有難うございますm(--)m

とんでもない間違いをするとことでした!! 
    フランクフルト中央駅で乗り換えないとダメということですね。

セルフサービスが出来ないのは・・・私の未熟さ故・・・と言う事では無いのですね(・・;)
    やはり・・・チェコの鉄道だからなのでしょうか?

安心しました。有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件