Re: 世界一周スクール参加

EAVOさん、久しぶりです。同年のとんととんたです。

2度目の世界一周とは羨ましいですね。私は周囲にいろいろ引っ掛かりがあるので、家を開けるのは2週間位が限度です。費用の事は言わずもがなですが。

前立腺の検査で出血とは生検をされたのでしょうか。私もマーカーの検査では十数年に亘って正常値をオーバーしていて、過去2回の生検を受けましたが、いずれもシロで今日に至っています。前立腺がんは進行が遅いそうなので、仮にクロとしても4〜5ヶ月なら旅行優先もあり得るのではないでしょうか。

インフルエンザその他、要らないものを貰わないよう、体力の維持にお気を付け下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/07/25 15:57

Re: Re: 世界一周スクール参加

とんたとんたさん、有難うございます。
    前立腺はそのとおりです。いくら麻酔を打つとはいえ女医さんにいじられても恥ずかしくない歳になってしまいました。

多分おっしゃるとおり楽観はしていますが、少しでも元気に長生きがしたいので幾ら好きでも旅行よりは健康優先で行きます。
    この歳で何らかの異常値が出ないほうが異常かも知れません。

• いいね! 0
    • コメント 0件