Re: ヴェネチア市内からマルコポーロ空港移動に関して

イタリァにしてはReがさびしいので参考に
ご質問の内容なら、マップ(グー●ルあたりの)を開いて航空写真を覗けば感触をつかめますよ。
移動はスタート地点と天候により左右されるのでは?
強風なら海上は極力さけるとか。
ローマ広場から空港30分おきだったと思います。メストレを経由する路線バスは時間がかかりますので注意。
それから、空港の港から、ターミナルビルまでは以前はシャットルが運行されていたが、廃止されたと思います。代って通路が整備されて、キャスター付きトランクでも運搬可能です。
距離間隔は、マップでどうぞ。歩くスピードにもよりますが10分程度見込めばいいのでは。
空港のホームページも本島空港間は説明がありますから、覗いてみて下さい。英語、イタリァ語どちらでも。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント