Q&A

イスラエル入国後のベン・グリオン空港における待機の可否について

公開日 : 2012年01月20日
最終更新 :

はじめまして、selmerです。よろしくお願いいたします。

イスラエルのベン・グリオン国際空港入国後の空港内の待機についてお尋ねしたいことがあり
質問をさせていただいております。

私は3月に個人旅行でイスラエルに行きます。
搭乗予定の飛行機がベングリオン国際空港に到着する時刻が午前2時ごろとなっています。
イスラエルでの夜~早朝の一人歩きはなるべく避けたいと考えているため
4時間~5時間ほど空港内で待機しようと考えているのですが、

このようなことは可能でしょうか?
また、ベンチや深夜営業を行なっている飲食店はありますでしょうか?

ベングリオン国際空港についてご存知の方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願い申し上げます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 12/02/02 22:51

Re: イスラエル入国後のベン・グリオン空港における待機の可否について

回答いただきましてありがとうございました。
    可能であるということでしたのでこの方針で旅をしたいと思います。
    また、人の多さを教えていただいたため少しではありますが、空港内のイメージをつかむことができました。

本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/01/31 21:30

Re: イスラエル入国後のベン・グリオン空港における待機の可否について

深夜にベングリオン国際空港内で待機することは可能だと思います。
    到着フロアはわかりませんが、出発フロアにはベンチがあり、
    深夜でもかなりの人がいました。

• いいね! 0
    • コメント 0件