Re: インドでの移動(ジョドプールからブーンディ)

>>次の日に、ジャイサルメールへ出発(列車 17:45--13:00

13:00には着きません。おそらくジャイサルメールには、15時から16時の到着です。

>>ジャイサルメールからジョドプール(列車 バス多数)

これは問題ないと思います。


>>ジョドプールからブーンディに移動(この部分がうまくいきません)
>>ブーンディからジャイプールへ移動(バス 列車?)

インドは恐ろしいほどバスや列車が網羅しており、
どんなことをしても移動していけると思います。
これは自分の言葉を使って、現地で調べる行くほかありません。
私もインドのある村まで行くとき、
途中までは、タクシー、その後、バスを使い、
その後、乗客が全員降りて、みんなで歩いて村まで行った経験があります。

どんなことをしてでも行こうと思えば行けます。
がんばって下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: インドでの移動(ジョドプールからブーンディ)

    心強いアドバイスをありがとうございます。
    乗客がみんな降りて歩いて・・・・・とてもたくましいたびですね。
    こちらあまり若くないので、なるべくバスとか電車の乗るのを4時間ぐらいで押さえたいと思っていますが、インドは広いですね。。。。
    列車だけでなく、バスの使い道もこれから考えたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件