Q&A

アンコーナ駅からブルーライン社のフェリー乗り場への行き方!!

公開日 : 2012年01月20日
最終更新 :

いつもお世話になってます。現在イタリアを旅行中でバーリに滞在中です。1月25日にアンコーナからクロアチアのスプリットに渡る予定です。すでにインターネットでブルーライン社の席を予約致しました。
そこで質問なのですが、アンコーナは地球の歩き方に1ページも説明がありません。アンコーナ駅からブルーラインのチケットオフィス(mauro agency)にはどのバスに駅前から乗れば良いのでしょうか?ご存知の方いましたら
お願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 結果報告です。

今後の参考に結果報告いたします。
    アンコーナ駅を出てすぐにフェリーターミナル行きのバス停の看板が目に入ります。12番のバス停で、乗るバスは1番です。20-30分間隔でバスが出てます。1.2€です。バスはチケットオフィスに5分前後で到着します。そこでチケットを購入、ネット予約の人はチケット発券。そこからフェリーが出るわけではないので無料のシャトルバス20番でフェリー発着所に移動します。これも5分前後です。その後はイミグレを通過してフェリーに乗ります。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/07/01 23:57

Re: 結果報告です。

この情報、役に立ちました!ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: アンコーナ駅からブルーライン社のフェリー乗り場への行き方!!

こちらのページに
    http://www.marittimamauro.it/Passengers/_Boarding-EN-.html

こんなふうにかいてあります。
    The distance between the harbour and the trainstation is about 2.5 Km. The passengers can reach the traistation with bus n°1 and n°1/4 in just 5/10 minutes; the bus stop is situated out of port entry, in Republic Square or with the taxi it takes only 5 minutes.

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: アンコーナ駅からブルーライン社のフェリー乗り場への行き方!!

了解しました。トライしてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件