Q&A

フィンエアーのWeb予約で間違った座席指定の失敗を訂正したい

公開日 : 2012年01月19日
最終更新 :

夏休み6ヶ月以上前の段階で、フィエアーをWebで予約しました。座席指定をする際、往路は翼の脇を避けようと図を見間違え、翼の真横。帰路は、なんと、Poor Seatを予約していまいました。なんとか、変更したいのですが、どのようにすればできますか?家族3人で窓側から通路を挟んで3席予約しました。特にリクライニングが効かない Poor Seatは避けたい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: フィンエアーのWeb予約で座席指定を訂正したい

昨年の夏、フィンエアーをウェブ予約して利用しました。

購入後の座席指定は、トップページの『予約管理』から何回でもできます。

私の場合、購入時に指定した席よりも良い座席が無いか何度も確認しました。

座席指定を行った場合、内容の変更がない(同じ座席)場合でも、Eチケット控えがメールで送られてきました。

ただし、機材変更などで、あまりに早い座席指定は反故にされる恐れもありますね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

実は、予約管理から一度試したができませんでした。今回、再度指示通りやったところうまくいきました。そのほか、このフィンエアーのWeb、時々固まります。あまりうまくできていないでしょうかね。とにかく変更できました。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件