もちろん私もかっこ悪いです

のりーたさん こんばんは!

私もレンソイスでは、日焼け止めを塗るのも面倒臭いので、短パン+Tシャツのまま泳ぐつもりですよ~
もちろん、他の人はばっちりビキニで浮くんでしょうが・・・
でも、Tシャツを重ねて着るために、下着感覚で下はビキニにしようかと思ってます。

日焼け時の抗生剤なんてあるんですね!知りませんでした。
今度薬局に行って買ってきます!情報、ありがとうございます!
でも、汗で日焼け止めが流れるような暑さの中で、長袖長ズボンなんて我慢強いですね。
私にできるか・・・


イグアスは、雨上がりもいいんですね!
二重 三重の虹なんていいな~
カメラは全くの素人なので、要勉強です。高速撮影なんて未知の世界ですよ・・・


サンパウロは色々と要注意ですね!気をつけます。
たぶんサンパウロでお土産(職場対策)を買い込むことになると思うので、レアルを使い切るよう心がけたいと思います。

色々と参考になる情報、ありがとうございました!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント