退会ユーザ @*******
09/07/24 20:55

ごめんなさい。そこはお勧めではなかったのですが、紛らわしかったです。

ごめんなさい。

シーツ、アメニティ、タオルの有無の質問だったので、それ中心に答えましたが、お勧めYH名を書いておけばよかったですね。
前回の質問のとき、お勧めYHとしてダウンタウンYHを挙げたので、当然そこかと思っていましたが、満員でしたか?

2~3年前、BTS駅前に4軒ほど新しいYHがオープンしたと書きましたが、3軒でしたね。ファーイーストインYHもBTS駅前4軒のうち、と考え泊まられたのですね。BTS駅前3軒とすべしでした。すいません。
その3軒とバンコク国際YHの4軒に泊まったので、混同していました。

前回の質問のとき、他の方も国立図書館そば(私はこの場所は知らないのですが)のYHはホテル並みと表現したように、スクンビットYH、センタースクンビットYH、ダウンタウンYHのBTS駅前3軒のYHは他の方の評判もいいです。
残念ながら世界4500軒のYHの中にはイマイチなYHもあります。バンコクにはたびたび行かれるようなので、これに懲りず、次回はぜひいいYHに泊まっていただきたいと思います。

アユタヤYHも人気があります。

お詫びのお口直しに他のアジアのお勧めYHを。

釜山YHアルピナ http://www.arpina.co.kr (高級ホテルがYHになりました)

ソウル国際YH(元KCIAのビルです)

ソウル・オリンピックパークテルYH(88年五輪選手村の高級高層ホテルの5層分がYH)

台北・新駅旅店YH(デザイナーズホテルがYHに)

シンガポール・ハングアウトYH(デザイナーズホテル)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/07/27 09:16

とんでもありません

マルコポーロ3さん 

おはようございます。
    コメント有難うございます。

けど、マルコポーロ3さん。
    貴殿にお詫び頂くなんて滅相もないですよ。

アメニティに関してのアドバイスは頂きましたが、興味を持ち宿泊を決めたのは私自身ですからね。
    バンコクは選択肢がありすぎて、楽しんでいますが決めるのも何時も一苦労です。

今回不愉快な思いを残念ながらしましたが、
    スタッフは基本的にフレンドリーでしたし、朝食のお粥は美味しかったので・・・

結果的には、今回いい社会勉強ができました!
    また分からない事があった際はアドバイスお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件