09/07/24 15:55

Re: スカイ島にひとり、車なしで行くのですが・・

かなり前ですが、友達と2人で行きました。
確かに足がなく観光するのに困ったので、現地のツアーに参加しました。
着いてからインフォメーションにいくと、ベタベタといくつかツアーが書かれたものが貼ってありましたよ。
でも当時は8月でしたがあまり数もなく、普通に見て回れるようなものが1つしかなく、そのツアーをその場で電話して予約。次の日に参加しました。
当日はミニバンで7,8名。うち1人日本の女性の方がひとりで参加されていました。
昼食は各自持参で、羊に囲まれて山の上の景色のいい場所でとりました。
私が行ったときは、トイレの場所も少なく、食べる場所もなく。。といった感じだったので、参加してよかったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント