それほど

それほど寒いとは思いませんでしたが、ご不安ならそれなりの服装を準備されたら如何でしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: それほど

    書き込みありがとうございます。
    はい、仰る通りだと思います。
    ただ、そのためだけに荷物を増やすのも本意ではありません。
    「あれば便利」は「無くても大丈夫」と同じことだと思っておりますし、
    私の旅装は「とにかく軽く」を信条としております故、
    荷に含むか否かの判断要素としてクシェットに寝具があるかどうかを知りたかったのです。
    寝具があれば何も問題はありませんので。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    準備するということは ないということです(本文なし)

    .

    • いいね! 0
    • コメント 0件