Re: コンセルトヘボウのチケット予約について

私もオランダ語はわかりませんが、ちょっとトライしてみましたので。

まず、座席の指定のページまではOKということですので、そこから・・・

(1)希望の座席の上をクリックすると中抜きの状態になるはずです。
②次に、Bestelling bevestigenをクリックすると、次のページに移行します。
(Bestle = Orderの様です)
③座席の確認画面に変わるので、OKであれば同じくBestelling bevestigenをクリックしてください。
(チケットを二重注文しているときは、横のX印付カートマークをクリックするとキャンセルできます。
④次のページでは、一番上のログインのところを飛ばして、個人情報を入力します。
大体分かると思いますが、titel: 男性であればde heer (ドイツ語がherrなのでたぶんそうでしょう)、女性であればmevrouw。
e-mailの2段目は確認用。住所は、上から通り、部屋番号(?)、都市名、(不明)ですが、英文表記式で順に入力すれば大丈夫でしょう(おそらく発送用なので)。
*マークのついた項目は必須項目ですので、必ず埋めてください。
⑤最後にBetalenをクリックすると、クレジットカード入力に変わります(支払うカードをクリックすると入力画面に変わります)。
ここから先は、さすがにトライできませんので、あしからず。

このほか、電話でもオーダーできるようですですので、座席表のページを見ながら、
+31 20 671 8345にTELするのも手かと思います。

注文したこともないのに回答するのもなんですが、ご参考になれば幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご正解です。

Fok Fu Lamさんの仕方でOKです。ご心配なら電話で。さすがに日本語は無理でしょうが英語、フランス語、ドイツ語はまず通じます。

• いいね! 0
    • コメント 0件