09/07/24 15:00

Re: コンセルトヘボウのチケット予約←一つのやり方

むうにゃんさん、こんちは (^.^)/~~~ ゴンと言います

チケット購入では苦労しますよね、最初だけ英語バージョンで
進んでゆくとオリジナル言語になってしまうHPって意外とありますよね (~_~)

コンセルト・ヘボウにアクセスしたことはありませんが、そんなときにやる手を一つ。

ブラウザを、ふたつ立ち上げます。

一つ目のブラウザで目的のHPを開いて目的のページに行きます。

二つ目のブラウザで翻訳ソフトないしGoogleの『翻訳ツール』を開き
オリジナル言語から英語への体制を整える (^_-)

一つ目のブラウザ(開いたページ)で分からない言葉が出たら 即
二つ目のブラウザのオリジナル言語のウインドウにコピー&ペーストし
翻訳ボタンを押す、これを繰り返します。

このやりかたで、結構問題解決したことがあります。

いずれにしても、座席指定の仕方とか個人情報の入力だったらどこでも
要求してくるのは似たようなことだと思うんですがねぇ・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント