Q&A

東京のミャンマー大使館でビザを申請した場合、何日後に受け取れるか?

公開日 : 2012年01月16日
最終更新 :

タイトルの通りです。
東南アジアを気の向くままに旅しようと思っていて、ミャンマーに急に行きたくなりました。
出発まであと2週間で、あとバングラデッシュのビザも取りにいかないといけません。

もしもミャンマーのビザに時間がかかるようでしたら、諦めようと思うのですが、ミャンマーのビザが発行されるまでの時間・日数を教えてください。もちろん代行とかには頼らず自分で大崎の大使館まで行きますよ。

ちなみに、最近ではアライバルでヤンゴンで取るのは不可能ですよね?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 東京のミャンマー大使館でビザを申請した場合、何日後に受け取れるか?

    年末にミャンマー行ってきました!

    ビザは東京なら1週間でとれましたよ!
    年末の混んでいる時期で一週間だったので、あと2週間あるのであれば全然大丈夫だと思います。
    ちなみに大使館は午前中しか受け付けていないのでお気をつけて!

    ヤンゴンでとれるかどうかは分からないです。ごめんなさい。

    ミャンマーめちゃくちゃ良いところだったので是非行ってみてください!

    • いいね! 0
    • コメント 0件