Re: Re: Re: ロイヤル オンタリオ博物館です

こんにちは。

9月でしたら紅葉にはまだすこし早いかも・・・?
9末から紅葉始まるんじゃなかったかなー?あんまり覚えてない。。。すみません。
トロント市内はビルが立ち並ぶ都市なので市内からは山が見えないのですが
すこし離れて、トロント動物園がおもしろいですよ。
時間が足りないですかねー?

空港周辺の宿を調べてみたのですが
ホテルやモーテルばかりでお値段もちょっと高めですね。
市内に移動することも考えて準備されてたほうがいいかもしれません。
と言っても、市内までそんな遠くなかったですし
交通費も3ドルかからないし
空港から市内までの行き方だけ調べておいて、
インフォメーションで宿を聞いたらいいと思います。

楽しんでくださいね!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 動物園~ 

    うーのじさん こんばんわ

    動物園ですか 骨格標本もいいけど 生きている動物も楽しそうですね
    金曜の夜に博物館へいければ、翌日は滝と動物園まで足を延ばせるかもです。
    滝に何処まで魅了されるか(アメリカまで行きたくなるか)これに掛かっていますね

    >空港周辺の宿を調べてみたのですが
    空港近辺には お手ごろな宿が少ないのですね
    ネットで予約ができる宿を 調べても最低でも8千円くらいです
    ダウンタウンの安宿まで 移動費をかければ同じかな??とか 考えています

    ありがとうございました


    • いいね! 0
    • コメント 0件