ありがとうございました。

マンジンさん

非常に丁寧で詳細な回答をありがとうございました。いただいた情報を元によく検討したいと思います。
いつもはぶっつけ本番の一人旅なのですが、今回は相方と一緒、しかも日本以外の外国は初めてという中国人の彼の「海」という未知なるリクエストに苦戦中です。

でも、今回提供していただいた情報で全体像がつかめてきました。

実は数年前にこちらをよく利用していましたが、色々と疲れてしまって、足が遠のいていました。機能も随分変わりましたね。

タイのカテゴリで投稿すれば確かにもっとレスがついたかもしれないですね。
でも、マンジンさんにいただいた情報で十分です。

どうもありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント