そう、行ってからのお楽しみですね

5月に行った時はまだBS放送のみであったことや、このテーマパークのことが日本でそれほど知られてなかったこともあって、日本人は意外と少なかったです(このドラマが一足速くブレークした台湾からの観光客が大勢いました)。そろそろ日本人も増えてきているのではないでしょうか。ちなみにkyoupan-kunさんはすでにBSで見られていますか?ある程度見てから(少なくとも女官時代最後まで)じゃないと今ひとつかもしれません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 昨日も見ました

もうBSでは終わりに近づいています。
    早く現地に行ってみたいです。
    我慢できません!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 昨日も見ました

こんにちは、返信有難うございました,kyopannさんは男性の方なんですね。女性と思い込んでおりましたので、お誘してしまいました。
    こちらの勝手な勘違いで、申し訳御座いませんでした、同性の方を希望しておりますので、これにて失礼させて頂きたいと思います。
    記載させて頂いた、ジャスベルはイオン(又はジャスコ)の中にあります、旅行社です。私も昨日見ました、目が離せませんね。ER以来のヒットでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件