よかったですね。

よかったですね。

日本のお友達もよろこばれたでしょうね。

男性って、世の中、大きく見てしまうから、小さなことに文句をつけたりすることいやなんでしょうね。夫も「いいよ」と言ったのですが、「なにいってんのよ」と友人に一緒に行ってもらい取り替えた次第です。

日本人店員のいるところでよかったですね。

今度、9月か10月に又行く予定です。
何かあったら、おっしゃってください。婆のずうずうしさでお手伝いできることあるかもしれませんから。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 大喜びでした。

大変喜んでくれました。
    初回買った時の2倍ぐらいの買い増し金で、買い換えたので(買い増し時に電話で、日本の友達に、金額確認して)高い買い物になり、友達に靴を渡す時に何か言われるかと思っていたのですが、靴を見て大変喜んでくれたので、安堵しました。
    ラファエルさんの回答の中で「日本人店員・・・」と、有りましたが、日本語が喋れるタイ人と行ったのです。悪しからず。
    今回、靴の取替えがスムーズにいつたので、前に増して「タイ歩き大好き男」になり、訪タイの機会が多くなると思いますので、又、何かトラブルが有った時には、良いご助言のほど、宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件