Re: ありがとうございました

上↑でのべた、ハイキングしたところはクウィリンヒルズです。

今、地図見て思い出しました。

車止めたところにレストランが3件くらいあって、昼食とりました。

それ以外なにもありません。町ではありません。

私はカイルオブロハシュルから入って、北上してアマーデルからフェリーで出ました。

キルトロックというところが、断崖絶壁で眺めがいいです。

ユーロナンバーの大型バスもそこでたくさん止まっていました。

ポートリーはスカイ島で一番大きな町だと思います。

レストラン・ホテル・スーパーありました。

観光案内所にも行ったの思い出しました。

出発するときはそこで昼食とかおやつの調達した方がいいと思います。

スカイ島は島の眺めがいいです。

上手く説明できませんが。

バスの時刻さえわかれば現地で対応もいいと思います。

それが、一人旅の自由度だと思います。

雨が降ってきて、行き先書いた紙持ってヒッチハイクしている人いました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • クィリンヒルズ

    紫式部さん、お返事ありがとうございます。キルトロックは眺めが素晴らしいんですね。
    オールドマン・オブ・ストールとキルトロック、ダンダンヴェガン城はぜひ行ってみようと思います。
    ガイドブックには人気のウォーキングエリアとありましたが、クィリンヒルズは何もないんですね。大荷物の人が多いということはやはり上級者向きなのかもしれません。
    私が行きたい他のエリアとちょっと離れているようなので、お天気もよく時間ができたら・・くらいにしようかと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: クィリンヒルズ

    スカイ島は素朴な島といっていいと思います。

    外国人はキャンプというか、ロッククライミング専門に行く人が多いのでは?

    足は大切ですね。

    スカイ島以外のスケジュールわかりませんが、他にまわした方がいいかもしれませんね。

    スコットランドは他も行かれますか?

    遠慮なく質問して下さい。