気に入ったものが手に入るといいですね。

こんばんは。

イタリアへは、それほど頻繁には行けませんが
好きな地なので訪れるとあっちこっち行ってしまいます。
仕事でちょくちょく行けたらどんなに幸せだろう。。。

そうですね~
上海、というか中国はブランド物を買うということにおいて
あまりいい噂を聞かないので、中国でブランドという観念がないです。

上海で、もしチープな小物をお求めなら豫園、
ハイセンスな雑貨が欲しいなら新天地、といったところでしょうか。
マッサージはグリーンマッサージがおすすめです。

kuni-chanさんも海外だいすきなのですネ。
台湾では、グルメ・温泉・屋台が目白押しでワタシも好きです。
日本よりぜんぜん安い、デンタイフォンとか糖朝とか食べまくりもよし。
101ビルの中のグルメ街もとても気になるところです。。。

楽しんでいらしてくださいね!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 楽しんできます。

    台湾楽しんできます。
    日程表も我が家に届いていよいよ出発なんだなーって気持ちがこみあげてきました。
    私は温泉にはいけそうもないけど、屋台とデパ地下のグルメには
    そうとう期待しています。
    果物も日本よりも安いみたいですね。
    マンゴージュース楽しみです。
    うーん、海外旅行は大好きですよ。
    毎月でも行きたいくらいです。
    でも犬飼ってるからなかなかそういうわけには行かないんですよね。
    来年は北欧にいけたらいいなー。
    8月が一番素敵な季節みたいです。
    中国ではブランド物をかうのはやめておきましょう。
    かわいい雑貨があれば買うことにしようっと。
    個人的には花瓶とか小物できにいったものがあれば買いたいです。
    フェラガモの靴は日本で買います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件