09/07/23 22:55

Re:

テレビは見てないが3日の行程で3日の朝までは何でもなかった。死んじまったんだから軽装だったんだろうというマスコミネタを鵜呑みにするのはどうかな。避難小屋から出るのはイヤと言ったツアー客を無視して登山、経験は多くても天気の悪い日は留まっていた人も“プロのガイドが出発するというなら心配いらないだろう”と考えるのが「参加者最大の問題」なんですかね?矛盾していると気付きませんか、ノーと言って避難小屋に留まっても自力で下山できる手配はないんですよ。途中遭難状態になっても連絡もせずツアー客を蹴散らしてメールで会社に詫びを入れて下山する、ガイドをクビにならないだけを考えたかな。
君たちの感覚にはがっかりだね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント