JORGEさん

ご回答ありがとうございます

勉強になりました。

飛行機は

30 Aug 09
London Stansted FlightFR 1905 17:25 Depart 21:15 Arrive
です。

帰りのルートのことは、考えていなくて、もし時間があればフランスのニースの方に行くか、パリ、モンサンミッシェルに行くか決めかねています。

可能でしょうか?

希望としては、すでにパリには行ったことがあるのでモンサンミッシェルに行き、鉄道でロンドンに帰れたらベストです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/07/24 07:31

バーリ泊

翌日飛んでも変わらないし、却って楽だったと思います。
    買ってしまった以上仕方ないので、当日は悪名高い?バーリ泊
    か、車を手配してもらいアルベロベッロに行くしかないでしょう。
    バーリの宿が悲惨なのは、ここが観光の中継地でしかないからで
    しょう。真っ当(そうに見えるだけ)なホテルは郊外で、そこを
    日本人団体が良く使うようだし、市内は何処もイタリアのなかでも
    レベルは低い。また、空港からアルベロベッロまでなら、100ユーロ
    は越えるでしょう。

これ以降は、守備範囲外なので・・・・。というか、
    陸続きなので、時間の余裕さえあれば何処でも簡単に行けるでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件