09/07/23 21:04

スパ

私は1度スパへ行ってみたくて極安のタイツアーに参加して自由な時間に3時間半の一番高いのをやりました。良かったです。
昼間タクシーで行きました。掲示板で値段を書きましたら2チャンネルでぼられてるのも知らないでと冷やかされました。

私は欧米や日本の値段の感覚でいましたのでそれほど高いとは思いませんでした。暑い国は苦手なのでタイは2度といっていませんが、
最近いつも行っているスポーツジムで男性でもよいスパを始めましたので専らそこでやっていますが、やはりタイのほうがはるかに安いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

EAVOさん、はじめまして!

そうですよね、安いですよね。わたしも日本でもします。大好きです。

海外行った時も必ず行くようにしてます。タイは安いです。

今回、初のタイ。

張り切って、やりたいことは現地ツーリストで御願いしました。

だけど、スパだけが危うい状況です。スパだけが単独行動。父親は日中でも一人行動はダメと猛反対。

でも、どうしても、行きたいのでいい策を模索中です。

安いので現地ツーリストで、送迎を頼んで行く案も考えてます。それを付けても日本より安いです。

送迎なんてと、もったいない気もしますが、これなら納得してもらえるかなというのと、安全をお金で買う為かな。

• いいね! 0
    • コメント 0件