日本人はたいがい嫌がりますね

舞台へ上がらされるのは。
西洋人は喜んで上がりますが。

値段の高い席の最前列と
通路側はやばいですね。

急に死んだふりするのは、
効果的のようですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 再:情報ありがとうございます

日本でやるとしたら多分死んだふりや目をそらしたりして拒否するかもしれませんが、韓国でのことなので、もし選ばれたら喜んで上がりたいと思います。VIP席の右側の通路側のチケットをとるようにします。
    ところで岡山1様もコロ吉様も韓国通とお見受けしておりますが、もしご存知であれば教えていただきたいのですが、明洞に1000Wで長~いソフトクリームがあると以前TV番組でやっていたのですが、明洞のどのあたりかご存知ないでしょうか?前回韓国を訪れたのは2年前でその当時は知らなかったので行っていないのですが・・・。韓国に行くのは12月ですが寒い中で食べるソフトクリームもいいかなと思いまして。

• いいね! 0
    • コメント 2件

32cm?アイスクリーム食べました

はじめまして、おねえさん、フェリースと申します。

先々週、ソウルより、帰国しました。
    NANTA、Tokebi、貞洞劇場も行きましたし、お問い合わせのアイスクリーム、食べましたよ。

チョコ、チョコバニラミックス、バニラの3種類でした。
    私は、バニラでしたが、濃厚なミルク味で、美味しかったです(^^)

さて、場所ですが、明洞駅9番出口を出て、そのまま真っ直ぐ行きます。
    そして、クラウンベーカリーと、vella vita?アイスクリームのビル(4FにIt's me PHOTOスタジオと明洞coolマッサージ。地下に、W1,000ショップ)の角を、右手に曲がり、しばらく行くと、すぐ左手にあります。

道に面して、外にアイスクリームの機械があり、
    「32cmのアイスーW1,000」と書いてあります。

受け取るときには、店員のおばさんに、「気をつけて持ってください」と日本語で言われます。(^^)

こんなところでよろしかったでしょうか?
    では、また何かありましたら、ご遠慮なく、お尋ねください(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件