09/07/23 17:01

女性の夜の行動は、危険です。

男性が、「こうやったら、だいじょうぶ」なんて、アドバイスをしていますが、やめておいたほうがいいです。
アドバイスしている人も、無責任です。
何かあっても、誰も責任なんて取ってくれませんよ。
よく、日本人女性が、欧米人女性の真似をして、露出度の高いドレスなんか着ていますが、アジア人と欧米人では、体格が違います。
普通、欧米人女性は、アジア人男性より、体が大きいです。
何かあっても、相手を殴り倒すことができます。
日本人女性なんて、小さいもんです。
「深夜に行動したい」という女性は、そのうち、何か事件に巻き込まれます。
その好奇心が、身の破滅を招きますよ。
夜、女性一人で行動しても大丈夫な国は、日本だけです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    はじめまして、月姫さん。

    説得力のあるアドバイス、ありがとうございます。

    そうですよね。あえて危険性の高いことをすることはないですよね。

    わたしもホントは日中がいいです。買い物をしながらふら~とスパに立ち寄る。
    そんなのがホントは理想です。ですが、一緒に行く人は、スパには興味がないので、

    わたしが買い物途中にスパに行って、日中動ける時間にスパをしている間、同行者は何をして時間を

    潰すんだろうと思ったら時間の使い方を有効にしたかったので、差しさわりのなさそうな夜行くプランを立てたわけですが、ちょっと無理がありましたね。

    今回のプラン親や同行者に話したら、全力で止められてます。当たり前ですよね、わたしも反対の立場だったら止めたかもしれません。


    トラブルに巻き込まれるのは確率の問題で大丈夫かもしれない。けど、何かあったら旅行どころではなくすべてがダメになるかも。誰かを心配させてまでやることでもないですよね



    月姫さんのご意見、忘れないでおきます。わたしは何かやりたいと暴走するクセがあるので、クギをさしておきます。どうもありがとうございます。

    ちなみに、日中にホテルでタクシーを呼んでもらい一人でホテル~スパの往復っていうのは、

    どう思われますか?





    • いいね! 0
    • コメント 2件
    09/07/23 21:04

    スパ

    私は1度スパへ行ってみたくて極安のタイツアーに参加して自由な時間に3時間半の一番高いのをやりました。良かったです。
    昼間タクシーで行きました。掲示板で値段を書きましたら2チャンネルでぼられてるのも知らないでと冷やかされました。

    私は欧米や日本の値段の感覚でいましたのでそれほど高いとは思いませんでした。暑い国は苦手なのでタイは2度といっていませんが、
    最近いつも行っているスポーツジムで男性でもよいスパを始めましたので専らそこでやっていますが、やはりタイのほうがはるかに安いです。