Q&A

慶州の天馬観光について

公開日 : 2012年01月11日
最終更新 :

来月ソウルから釜山に行くついでに慶州に行くつもりです。

それで慶州観光のツアーを天馬観光が催行しているということはわかったんですが、HPは韓国語のみで予約できません。

HP以外でどこで予約すればいいですか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 現地の天馬観光バス事務所は長距離バスターミナル脇です当日朝でも大丈夫です。

天馬観光バスのことは実際に乗ったさすけねえに聞きなさ~~~い。

KTXが東大邸までの時代に東大邸のバスターミナルにて高速バスにて慶州に。

慶州のICすぐのところに高速バスターミナルがあり、終点です。

その敷地のとなりあわせに天馬(ちょんま)観光バスターミナルが。

韓国語のオバハンの慶州訛りのガイドさんの格安ツアー(日本語に比較して)があり、そこで切符と入場券相当額を払って、バスに乗り込むと外国人は欧米人と日本人はさすけねえの家族だけ。

昼飯は食堂前で止まって「勝手に注文して食べなさい(韓国語で)」。

夕方までびっちりのツアーです。

降りるたびに聞き取れない韓国語の時間を外国人は各々のメモ用紙に書いてもらって集合です。

紙コップでも書いてもらえます。

洒落をいわれても外国人は分かりませんが、雰囲気で洒落を言っているって分かります。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 現地の天馬観光バス事務所は長距離バスターミナル脇です当日朝でも大丈夫です。

実際の体験談を聞けて助かります。 出発時間のメモは忘れずに書いてもらいます。

ソウルからは高速鉄道にも興味がありますしKTXで行くつもりで、ツアーは新慶州駅発もあるようなんでそっから乗りたいと思ってましたが、バスターミナルまで移動した方がいいのかな

• 観光案内所

ソウルから慶州の観光案内所に電話して予約してもらえばいいかと。直接してくれなくても、いいアドヴァイスがあるかと。日本語が通じます。
    慶州で1泊するなら、夕方までに着いて観光案内所、ホテルなどで翌朝のツアーを予約するのがいいかと。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 観光案内所

ソウルからっていうのはソウルのどこですが?

お願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件