Re: 私もタイ国鉄さんと同意見です。

みなさん、こんにちは。

スワンナプーム空港からファラムポーン駅までエアポート・エクスプレスバスAE4が直通であると思うのですが、これを使わないのは高いからでしょうか?あるいはルートの問題で、より渋滞が予想されるからでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 私もタイ国鉄さんと同意見です。

ありがとうございます。

私が公営バスを使うのは、現地の雰囲気を味わいたいから、と、
    余ったお金でもう1食食べられる!と考えるからでしょうか笑。
    あと、バックパッカーなので、移動は安い方安い方へ流れます。

自分が日本国内で空港へ向かう場合でも
    京都から関空まで行くのに、バスと電車を乗り継いで行くので、
    感覚的にもその延長なのでしょうか。
    まぁ、それも「ケチっている」と言ってしまえばそれまでですけど笑。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: Re: Re: 私もタイ国鉄さんと同意見です。

うーのじさん、こんにちは。

>私が公営バスを使うのは、現地の雰囲気を味わいたいから、と、

趣旨、了解しました。廃線になったとか、渋滞などの問題があるのかちょっと気になったので質問させていただきました。
    うーのじさんと違って夕方ですが、私も8月にスワンナプーム空港からホアランポーン駅まで移動する予定です。

• いいね! 0
    • コメント 0件