Q&A

超常現象の発生と、B&Bについて

公開日 : 2012年01月10日
最終更新 :

昨年、スコットランドのスカイ島へ行くので、こちらの掲示板で情報収集させて頂きました。
特に、あおい★さんのトピがとても参考になりました。

とても参考になったのは、「スカイ島ではB&Bが最高です、YHもいいけどイギリスのB&Bは玉の中の玉でもっと素晴らしいから、ぜひB&Bに宿泊を。」といった趣旨の発言があったからです。22番のレスです。私は、ユースホステル愛用者でしたので、27番のレスを付けて、YHにして失敗だったと発言してしまいました。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/513575/-/parent_contribution_id/381028/

ところが、その後、22番のレスは書き換えられてしまいます。YHよりもB&Bの方が素晴らしいというくだりが部分的に削除されてしまったのです。超常現象が発生したため、私の27番のレスが浮いてしまっています。

YHよりもB&Bの方が素晴らしい云々は、いつもの嘘つき発言だったのでしょうか?
とても困っています。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• ぼそっ・・・・・

掲示板 管理者様は 神様です!!
    神様の意思は絶対です・・・
    掲示板の趣旨に反すれば 管理人様からの「削除」は 必至
    天罰のようなものです

こんな趣旨の書き込みがありました
    「ギョ ギョ!!」 とか思って 魚拓をとってみた・・・・

今 あの お魚さんはどうなっただろう・・とか思って
    掲示板池を覗いたら 当の お魚さんはいませんでした
    でも 魚の代わりに なにか得体のしれない生命が存在しているかも・・・

くわばら くわばら・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

Thanks

とても参考になりました。

• 退会ユーザ @*******
    12/01/11 19:15

Re: 超常現象の発生と、B&Bについて

むっしゅ。さんこんばんは。

この掲示板で最もトピ主さんからの評価が高い方は、むっしゅ。さんにはとても寛大ですが、私には厳しいです。

サンクスポイントの恨みは恐ろしいです。

この掲示板で最もトピ主さんからリスペクトされている方へ、毎回拍手されている伊達直人さんはむっしゅ。さんなのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Thanks

いざや。さん

>この掲示板で最もトピ主さんからリスペクトされている方
    ○高3さんのことですか?

>毎回拍手されている伊達直人さんはむっしゅ。さんなのでしょうか?
    このサイトはかなり重たくて、物理的に全レスを開いている余裕がありません。
    タイガーマスクは、スーツケース愛用者さんかもしれません。

• 12/01/11 13:02

スカイ島のB&B

私が一昨年泊まったB&bです。
    私もYH愛好者ですがそこはよかったです。

YHは安くて安全快適だそうですが、何時も蚕だなの様です。ここの病室の方がベットも広く冷蔵庫、TVつきYHよりは快適です。
    http://photos.yahoo.co.jp/ph/eavo2007/vwp?.dir=/124d&.dnm=ba80.jpg&.src=ph&.view=t

• いいね! 0
    • コメント 2件
    12/01/11 22:42

よかった。

EAVOさん、緊急入院されて心配していましたが、
    パソコンも使えるので快方に向かわれているご様子、安心しました。
    リハビリをしっかりされて、お元気になって下さい。

それにしても、最近の病室は設備も整っているんですね。。。

• いえ、そのままですよ。超常現象などありません

書いた本人ですから、よく覚えていますが、全く、原文のままです。
    ブロードフォードYHは観光に不便なので、スカイ島ではポートリーのB&Bやホテルなどに泊るように薦めています。
    何が何でもYHではないのですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

法螺吹きさん

掲示板参加者の皆様

新年あけましておめでとうございます。
    出版社に代わりまして新年のご挨拶を申し上げさせて頂きます。

----------------------------------------------------------------

法螺吹きさん

お年寄りの最期のお楽しみを奪うのは慎みたく存じます。
    お楽しみポイントです!

• まぁっ!

こちらのトピックスにも
    超常現象がおきてたんすね!

特に昨年辺りから
    掲示板に魔物が出る?ようになったのだろーか?
    削除や書き換え、書き加えなんぞの
    不可解現象が起こってます~。
    気味が悪いんで、皆さん
    御注意ですね~。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Thanks

タマゴタマゴ大将も他のトピで超常現象をご覧になったのですね! 困り方掲示板では、よくある現象ですね。

こちらのは、セットだったレスの片方だけが書き換えられた超常現象なのです。片方だけでは無くて、もう一方も書き換えてもらわないと困りますよ。YHのニセ教祖の方がYHよりもB&Bを絶賛したのを受けて、27番のレスが投稿されたのに。

そう言えば、元日から掃除する人は一年中掃除する人になるから、普通の人は元日に掃除しないそうです。同じように、元日に嘘をつく人は一年中嘘をつく人になるから、普通の人は元日に嘘はつきません。でも、嘘をつく人もいるんっすね。えーすこっくさんのことだ、とは言っていません。