Q&A

ソウルの皮膚科について詳しいかた教えて下さい!!

公開日 : 2012年01月10日
最終更新 :

今週末から月末位までソウルに行く予定です。

皮膚科でシミ取りや肌のケアをしたいので現地に住んでいる方や、旅行で何度も皮膚科に通っている方、おすすめの皮膚科があったら教えて下さい。
今回はミョンドンエリア、3号線の安国の周辺に滞在予定ですが、場所は特に問いません。
出来ればリーズナブルで日本語が出来る方が在中しているところを希望しています。

ちなみに3号線狎鷗亭のフーズフー皮膚科は行った事があるので、そこ以外でお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• シロアム韓方美容・ダイエットクリニックはいかがですか?

私もフーズフーや、明洞の美容皮膚科に何度も行った事がありますが、最近は、シロアム韓方美容・ダイエットクリニックに通ってます。

地下鉄2号線の方背駅1番出口すぐのビル2Fです。

フーズフーに行かれた事があるなら、あのエステのような豪華さを想像してしまうかもしれませんが、シロアムクリニックは普通のクリニックなので、洗顔などは自分でやります。

キム先生が日本語が出来るので、通訳なしで先生と会話が出来るので、通じてるか通じてないかの不安は一切ありません。

他のクリニックよりもリーズナブルだし、先生との意思疎通が出来るので不安もないしで、私はここ2年くらい通ってます。

行くなら予約をして行ってくださいね。最近は日本人も増えましたが、地元の人にも人気のクリニックなので、予約なしは断られる可能性大です。ゆっくり施術してもらうために午前~午後の早い時間に予約を取ることをオススメします!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!!

あまり知らない皮膚科に行くのはやっぱりちょっと怖いのでこういう情報とても有難いです♪次回ソウルに行く際には予約して行ってみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件