Q&A

Finn comfort シューズかMBTシューズを買いたい。

公開日 : 2012年01月10日
最終更新 :

1月末にフランクフルト乗り継ぎでイタリアに行く予定です。
フランクフルト空港で、7時間程乗り継ぎの時間があります。
フランクフルトでコンフォートシューズを買いたいと思っています。
ドイツのフィンコンフォートシューズかスイスのMBTシューズを買いたいのですが
インターネットで検索してもなかなか見つかりません。
フランクフルトのデパートに行けば、購入できるのでしょうか?
お店の場所を知っている方がおられましたら、教えてください。
ローマで3泊するので、ローマでもいいのですが、お値段はどうでしょうか?
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: Finn comfort シューズかMBTシューズを買いたい。

ずいぶん前のご質問に投稿してすいません。

私もMBTシューズのヘビーユーザーでして、来月下旬にローマへ行くので掲示板を色々みてましたら、こちらに行き着きました。
    以前、ベルリン、オーストリア在住の方にMBTシューズの取り扱い店を聞きましたが、ネットで買ったほうが安いかもって言ってました。(1年前にドイツとオーストリアに旅行にいったついでに現地で購入しようと私も思ってました)
    調べたらAmazonUSAのサイトで購入して転送会社(私は日本人経営の会社を選びました)を利用するのが安く買えることがわかり、過去2回くらい個人輸入してます。ただ、配送料や事務手数料、革靴は1足5000円の税金がかかりますが、それでも日本で購入するよりモノによりますが、3~5割引くらいで買えました。

余談ですいません。MBTユーザーはめったにみかけないので、うれしくなって投稿してしまいました。
    男性のデザインは普通の靴と変わらないのでうらやましいです。女性のはちょっとゴツくなってしまうので…

フランツさんはローマもしくはフランクフルトでMBTを購入できたのでしょうか?もし感想などありましたら教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Finn comfort シューズかMBTシューズを買いたい。

hushpota様
    こちらも半年も過ぎてからのお返事でお許しください。
    今回、旅仲間募集の投稿をして、マイページを開いて確認したら、MBTのお返事がきていたのでビックリするやら、申し訳ないやらで
    返信しています。
    読んでいただければ、ありがたいです。

MBTはフィレンツェにもローマにもありましたよ。
    お値段は、バーゲンになっていてブーツなどが日本の半額ぐらいでした。
    2足購入してきました。
    フランクフルトでは、Finn comfortは購入できませんでしたが、別のコンフォートシューズがやはり半額より少し安かったです。
    今更ですが、参考になれば幸いです。

MBTは旅行好きの私には、大活躍のシューズです。
    歩き回っても、足が疲れません。
    ただデザインが確かにゴツいので夏のサンダルは、コンフォートシューズにしています。

アメリカのアマゾンで購入するやり方があるんですね。
    私も調べてみたいです。

• マシュー様。ありがとうございます。

すごく助かりました。
    がんばって買ってきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Finn comfort シューズかMBTシューズを買いたい。

MBTのみですが
    下記のMBTサイトで検索できます。

http://jp.mbt.com/Home/Stores.aspx

Frankfurtを入力して虫眼鏡マークをクリックするとMBTが売られている
    正規店の地図と住所(右側)が出てきます。
    ローマの場合も同じやり方で。

ちなみに私は先日イギリスでMBTを購入しましたが
    前より安くなったような気がします。
    日本未発売のMBTもありました。

楽しい旅行を!

• いいね! 0
    • コメント 0件