レポート

痴漢に注意!バスの中に痴漢がいました!

公開日 : 2012年01月09日
最終更新 :

ローマで痴漢にあいました。
ナヴォナ広場のあたりからテルミニ駅へ向かうバスの中です。
すごく混んでるバスでした。
スリに気をつけてカバンに気をつけていましたがまさかお尻を触られるとは!!
インド系の太ったおじさんでした。
触られた直後に振り返ってずっと睨み続けていたら次の停留所でにやにやと降りていきました。
女性の方には気をつけて欲しく投稿しました。
あと、テルミニ駅を背にして左側にある24時までやってる薬局でぼられました。
まさか薬までぼられるとは...
(2回目に同じものを買ったら2ユーロ安かった)
これから行く方は気をつけて楽しんできて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: 痴漢に注意!

    世界中で混雑した乗り物の中で痴漢のいない国があったら教えてください。
    メキシコ・シテイの地下鉄ではラッシュ・アワー時は最後3両は女性専用車(女性の連れている低学年の小学生までの男児はOK)で、メイン・ルートのバスでも女性専用バスも走っています。老人専門のやら、身体障害者専用の車いすのままで乗れるのやら、自転車も乗せられるのも。
    しかし、女性が男性やら、男が男に行う痴漢行為の対策は何もありません。わたしは男でイケ面でもなく、下腹の少し出た短脚で少し禿げてきている普通のおっさんですが、日本でも、アメリカでも、スペインでも、フランスでも、メキシコでも被害者です。春ゼミさんのおしゃるように気持ちエエものじゃおまへん!ハッキリ言って気持ち悪いの一言です。気をつけろって言われても、つけようがおまへんがな。やってる相手を確認して、にらみつけ、エエ加減にせんかい、って小言で相手に聞こえるように言うくらいしか満員車両ではやめさせる方法は見つかりません。被害に合われまくっているイケ面の人には御同情申し上げます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/01/11 16:03

    おっと、mxegamiさん、おかえりでおましたか。ところで、

    egamiさんが、痴漢に合われたってことでっしゃろか。
    男で痴漢に会うのは、顔は目がくりっとしてて、ちょっとポッチャリな人らしい。
    僕は、まったくちゃいますから安心ですわ。
    スリも、最近は近寄ってきませんな。貧乏ったらしいので・・・

  • 退会ユーザ @*******
    12/01/09 19:33

    日本人は声をあげないので

    なめられてるようです。
    黙ってると、よろこんでいるのかって誤解されまっせ。
    インド人ガイド(勿論インドで)と話した機会があったけど、彼等の間では、
    日本人女性をそんな風に言い合ってるような雰囲気やったですな。

    スリに対しては、僕も黙って逃げてたけど、
    次回は、大声で怒鳴ることにしてます。

    これ嫌がらせで言ってるのやおまへん。

    • いいね! 0
    • コメント 0件