Re: 撮影場所当てクイズ

こんにちは。

ちょっと難しいですね。東側か西側かというのが判断できません。

最近は、仕事でXPortを使おうとしていて、その難問と格闘しています。
GGA02757さんは、お詳しいようですから・・・・(どこに解りやすい資料や書籍があるか)教えて頂けるといいな・・・・なんて事を考えてました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• XPort?

なになに、組込み用超小型デバイスサーバー ですか?
    知りませんでした。 うまく動かない? 「うちの若いの」が
    不在なので、ご返事は来週に。

で、来週、組み込み型マイコンボードが2枚到着します。
    ライブカメラ用です。

現在、ライブカメラ2台が、南仏、06県に向かって空輸中
    です。うまくいけば8月上旬に稼働開始かも。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: XPort?

あっ、どうも、お早うございます。

そうです、組込み用超小型デバイスサーバーなのです。

GGA02757さんの所では、ライブカメラなどで、使ってはいなくても、知っているだろうと思っておりました。

安価で便利みたいなので、使おうかと検討していて、関連する資料と書籍を探しています。

もしもご存じでしたら、ご教示いただけると嬉しいです。

南仏のライブカメラをネットに繋げるのには、どういった実装方式なのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件