スパ行って下さい♪

欧米のスパに比べるとまだまだ田舎でこれからの感がありますが、
日本の露天風呂の風情で海外ぽくないですが気持良かったです。
夜もライトアップされて雰囲気がありますよ、湖は見えにくいですけど。
でもせっかくロトルアまで来られたのですから是非☆
下記URLをチェックしてみて下さい。
http://www.polynesianspa.co.nz/jpn/index.html

クライストチャーチでフリーな日があれば近郊のハンマースプリングスに
行かれても良いかと。
私達はここへ行く道中の崖から転落(私の運転ミスで)したので行けませんでしたが、
ホームページを見る限りでは良さそうです。
(どっちかというとこっちに行きたかった・・・)
http://www.hanmersprings.co.nz/

大型のモールは結構夜遅くまで営業してました。
ごめんなさい、アーマウストリートってどこの都市ですか?
もうガイドブック捨ててしまったのでどのスーパーの事かちょっと・・・。
ハワイは未踏なのでアラモアナはTV等でしか知りませんがあんなではなかった記憶が・・・。
なんせ田舎なので(笑) 規模は大きいけどそんなお洒落ではないかな?
そこがまたニュージーランドらしくイイのです♪ 見てて楽しいですよ。




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • AMOHAU ST  (ア-マウストリ-ト)

    >アーマウストリートってどこの都市ですか?
    ポリネシアンスパと目と鼻の先の、リッジズホテル沿いの通りです。
    そこにあるショッピングモ-ルが気になっています。
    夕食まで、ツア-に盛り込まれてしまってるので、見れるかどうか微妙なんですけどね・・
    ポリネシアンスパのURLをチェックしました。
    う~ん、確かに行きたいです!
    今回はきっと時間が足りません。

     

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    楽しんで来てくださいね

    もう読まれることはないかも知れませんが、一応・・・。
    あーわかりました。車で何回か通りました。
    そこのpack’n saveなら入りましたけど参考にならないですね。
    ではすやぼーさん、NZを満喫なさって下さいね☆
    行ってらっしゃい☆