09/07/22 19:38

Re:

“到着の遅れ”は“出発の遅れ”なのよね、飛行機は。
キホン、券面の到着地まで運べば契約は終了なんだが夜遅くなるようなら出発の時から文句言うって事に。個人の最終とは何か判らないので。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • usrさん、ありがとうございました。

    教えていただいたように、出発の時に対応しました。

    チェックインのときは遅れがなかったのですが、
    デリー空港の出発に何かあったらしく、
    50分遅れました。

    機内のパーサーに「遅れると乗り継ぎに困る」ということを出発前に言っておきました。

    すると、関空では、係員が遅延証明書を持って出迎えてくれ、
    荷物を奥から先に出してくれたり、
    乗り継ぎ先のANAに連絡してくれたり対応してくれました。

    おかげさまで、乗り継ぎ30分ほどでこなせました。

    貴重なご意見ありがとうございました_(._.)_

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • なるほどぅ(@_@)

    >“到着の遅れ”は“出発の遅れ”

    おっと、眼からウロコがポロポロとれました(笑)

    >出発の時から文句言う

    そうですよね。
    着いた後は知らぬ存ぜぬでもいいんだし・・・
    着いた空港のスタッフは「私のせいではないよぅ」って言いそうだし・・

    はい、了解です。
    乗る前にクレーム入れますね。

    貴重なお話ありがとうございました<m(__)m>


    • いいね! 0
    • コメント 0件