7月11日から1週間ほど行ってきました。

はじめまして。先日帰ってきたばかりです。カンボジア、シェムリアップへはアンコールワットを見に行ってきましたが、遺跡を廻ってる途中でバイクタクシーの運ちゃんにリクエストしたらシューティングレンジへ連れてってくれました。たしかWAROON TRAINING CENTER って看板がでてました。軍隊の訓練施設のなかです。アンコールトムからバンテアンスレイに行った帰り道、地雷博物館の近くだったです。(住所とかわかりません。)軍隊の教練してる横をバイクで通り抜けて割と汚いコンクリートの平屋のシューティングレンジでした。ハンドガンはリクエストすれば出してくれるらしいですが、壁にディスプレイされていたのはM-16やAK-47のアサールトライフルやブローニングの重機関銃ばかりでした。AKが1マガジン40US$で、M-16は50とか吹っかけてきます。(笑)私はAKを撃ってきました。以前にグアム島でM-16とか撃ったことあるんですが、比べ物にならないくらい強烈です。帰国しても右肩の付け根がまだ痛かったですから。サービスは期待しないほうがいいと思います。ターゲットを射撃後に渡してくれるとか一切ないですから。
あと、バズーカもありました。私が構えてるところを軍人のおにいちゃんが写真とってくれてます。1shoot
500US$でターゲットは牛だそうです。私はやりませんでしたが・・・。しきりに勧められます。
なんにせよ、一度やってみられることをお勧めします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント