退会ユーザ @*******
05/10/13 18:52

フィレンツェと聞いて読み出した、現金な私

人が楽しんできた話はあまり読みたくない、わがまま者なのさ。
 でも、年末のフィレンツェ行きが具体化してきたので、読んじゃうんだ♪♪

まじめな話、レストランの注文の仕方なんか、とても参考になります。もう少し熟読玩味してから、質問とかさせてね。

なお、旅行記この先も続くなら、トピック新しくしたら?新しい掲示板、レスが60越えると、読みにくいよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 実はこのレポート、自分であまりのクドさにどうしたものかと思っていたのですが

どうしても、こういうクドいスタイルでしか文章を書けないようで。。。

そしたら、ららさらまさんが年末にフィレンツェにおいでになるとのこと、
    何かお役に立てる情報もあるかと、スパートをかけて載せてみました。

でも、なんと、こんどはららさらまさんがグラツィアさんとバッティング???
    なんて、うらやましい♪これで食べ物の心配はなくなりましたね(^_-)―☆

たしかに
    新掲示板になってから、次ページのレスが読みにくくなった・・・
    お引越しも検討します!!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/10/14 11:18

えーっ、くどくなんかないよお

私のなんかのために、カキコありがとう。
     もちろん、続きを待ってた人も多かったと思いますよ。

なお、イエローバールは、ちょっと考えていたので、さっそく役に立ってます(笑)。

今度は私も、イタリア、行くんだもんね。遠慮せず、どんどんほかの人をうらやましがらせてくれい。

お引っ越しは、トピを二つに分けるとわかりにくいという考えもありそうで、悩むところですね。でも、前半だけで、あの反応。もうすぐ60レス越えるよね。
     以前は300越えてもオーケーだったのに。困ったものだ。