一度だけの経験でしたが

以前、エアーインディアでしたが、成田で出発便が遅れていたためカウンターで交渉したところ連絡を入れておくから現地のオフイスに立ち寄るようにと指示を受けました。

目的地までの最終便には間に合わず、他のルートを検索していましたがやはり無理のようでホテルを指定され往復のタクシー代を貰いました。
現地では当日のチケットがないとカウンターのある出国エリアに入れずオフイスにいく必要があります。

どうも個別に交渉しないと駄目のようです。
黙っていればそれまでで何もしてくれません、ほとんどの旅行者はオロオロしてました。

相手がエアーインディアです、結構大変でした。
頑張ってください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 一度だけの経験でしたが

    >相手がエアーインディアです、結構大変でした。

    やっぱり、手ごわいですかぁ(ーー;)
    交渉苦手なだけに、ちょっと、憂鬱です。

    ただ、私の場合、インドで国内線に乗り換えるのではなく、
    関空からですから、日本語で交渉できるだけ楽ですね。

    >頑張ってください。

    はい、ありがとうございます。
    がんばりま~す(*^^)v

    • いいね! 0
    • コメント 0件