アドバイスありがとうございます。

教えて頂いて、ほんとにありがとうございます。

やはり、そうですか・・・。

やめたほうが・・・。何もわざわざリスクがある時に行くこともないということですよね。

ちゃんとおっしゃること聞いた方がいいですよね。

スパ。現地ツーリストに御願いしたのですが、ちょっと相談して、時間変えてもらうか、

何かサポートがあるか聞いてみます。

ちなみに、日中のタクシーの一人乗りは大丈夫ですか?BTSの方がいいのかな?

ごめんなさい、またまた質問で。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: アドバイスありがとうございます。

>スパ。現地ツーリストに御願いしたのですが、ちょっと相談して、時間変えてもらうか、

現地ツーリストの関係するスパが 昼間空いていなかったのかも知れませんね。
    あちこちに 沢山ありますよ

>ちなみに、日中のタクシーの一人乗りは大丈夫ですか?BTSの方がいいのかな?
    正直言って ここのホテルからはタクシーしか足が無いというほどですよ。日中なら
    大丈夫だと思います  BTS駅まではかなり歩きます(運河を越えて歩きます)
    ただ、この周辺は名だたる交通渋滞場所でもあります。 車が止まったまま全然動かなく
    なることもありますので、時間には充分余裕を持って行動された方がよいです

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

なるほど、そうですかぁ。

大変参考になりました。運河を越えて・・・とお~い。

タクシー必須なんですね。

日中に変えてもらいます。

スパは、自分で希望した時間帯だったんです。いけませんね、日本国内と一緒に考えては。

反省しましたし、大変勉強になりました。トラブルに巻き込まれないよう気をつけていってきます。

どうも、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件