レポート

LCCT近くの・・

公開日 : 2012年01月05日
最終更新 :

年末にマレーシアを旅してきました。
LCCTで待ち時間、数時間をつぶすのと食事するのに使えると、思われる施設を見つけたので参考になればと思いまして。
場所はLCCTからKLセントラル、KLIA,IPOH,マラッカ等に行くバス乗り場を突っ切ったところにあるフードコートです。
KFCを含むミックス・ライスの店とか6件くらいの店がありますし、そこそこ広いので、長時間居座っても問題なさそうです。
私はチューンホテルにとまり、朝5時頃そのコート内を歩きましたが、店は開いており多くの人が机、椅子で寝ていたので多分24時間営業と思います。
LCCTで食事するにLCCT内のレストランは、あまりおいしい店はないので私としては、こちらのフードコートをお勧めします。
LCCTにはこのフードコートとプラオリティ・パス(24時間営業)が使えるラウンジもあります。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    12/01/05 18:00

    とても参考になる情報ですわ。

    拍手をどうぞ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    12/01/05 20:39

    Re: とても参考になる情報ですわ。

    ありがとうございます。

    よく、春ゼミさんのインドに関する情報は、いつか役立つと思っています。

  • 12/01/05 17:53

    Re: LCCT近くの・・

    私も先日、チューンホテルに泊まり、
    フードコートの前を通りました。
    24時間営業ですね。おいしそうでしたが、
    おなか一杯でしたので、パスしてしまいました。

    フードコートはLCCTから徒歩10分弱、
    チューンホテルからは徒歩5分ぐらいでした
    でしょうか。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    12/01/05 20:35

    Re: Re: LCCT近くの・・

    はい、おいしかったです(笑)
    地球の歩き方にも掲載されている「チリソースの揚げ魚」を食べました。

    >フードコートはLCCTから徒歩10分弱、
    > チューンホテルからは徒歩5分ぐらいでした でしょうか。

    フードコートはLCCTから徒歩5分弱だと思います。
    LCCTからチューンホテルとの真ん中当り、少し左側にあります。
    すぐわかります。



    • いいね! 0
    • コメント 0件