e-BAY?

こんにちわ。
私は基本的に面白いもの、かわいいもの、楽しいものが大好きなんです。
たとえばアメリカで一番興味があるのはインディアンの文化にすごく興味があります。サンタフェに一番行ってみたい!
楽天って個人輸入のサイトがアメリカにあるものしか取り扱っていないんですが、私としては雑貨とかヨーロッパのもののほうがかわいいと思うことはいままで多くて、だからヨーロッパのものがいいんです。
確かに内蔵介さんの言うとおり。
アジアで買ったほうが安いものあるかも。
すごく詳しいですね?
アメリカに住まれてどれくらいなんですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/13 19:41

Re: e-BAY?

私の従兄弟がアルバカーキに住んでいるので、隣のサンタフェヘ行きました。
    メキシコ風の街並みを歩いていると、日本の骨董だけ扱っている店がありました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

サンタフェ

こんにちわ。EAVOさん。
    サンタフェで日本の骨董品だけを扱っている店があるなんて少しびっくり。
    でも骨董品てものによるけど、一つの品物の値段がすごく高いから売れる数が少なくても十分食べていけるってききました。
    マニアの人は一般人が驚くようなものをものすごい高値で買いますよね。
    私の家の近くに石屋さんがあるんですが、そこに200万の珍しい石があったんですけど、すぐに売れたみたいです。
    私からみたらただの置き石?ってかんじだったんですけど。
    価値がわかる人からみたらそれは相当のものなんですね。