かとうちゃんですさん。有難うございます。

かなり参考にさせてもらってます。というかこのままで行こうと思ってます。
そうですかタケオGHはだめですか。僕はカンボジア初めてなので親タケオでもアンチでも無いのですが、旅のはじめなので日本人宿でこの後のベトナムやラオスの情報やらを得たいと思ってたのですが、残念です。まぁどちらにせよ学生さんのシーズンだし、ベッドが空いているとも思えませんが。もしお薦めのGHが有れば教えて頂ければ有り難いです。
ブログも楽しく拝見させて頂きました。やはり乾期は羨ましいと思いました。ちなみに雨期にも行かれた事は有りますか?僕は15年ぐらい前にインドへのトランジットでタイに三日ぐらい居た経験しか有りませんが、(まぁインドは酷いものでした。)
蚊とかとにかく湿気に疲れました。洗濯物もかわかないし。教えて頂けると有り難いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: かとうちゃんですさん。有難うございます。

タケオは別に悪いGHではありませんよ。
    ドミは広いし、すぐ仲間ができるし。
    もしトゥクトゥクをチャーターするのであれば是非
    タケオ専属のタカさんを指名して下さい。
    雨季でも心配無用。雨季に何回も行っていますが降るのは夕方の1時間くらい。
    そのときは傘や雨かっぱは不要。 ひたすら雨宿りが正解。
    夕陽は期待しないように。乾季でも見てもしょうがないけど。
     (朝日は見る価値あり)
    私も8/25~9/9までカンボジア中心に旅行します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

またまたかとうちゃんさん有難うございます。

「ひたすら雨宿りが正解」
    何だかとてもリアルで、とても有り難い情報です。
    朝日の逆光のアンコールワットは是非とも写真に収めたいと思ってます。
    タカさんのご紹介も有難うございます。でもとりあえず最初はレンタル自転車で頑張ってみようと思ってます。

• いいね! 0
    • コメント 0件