日本だって 置き引き・・ありますよね

Clioさん こんばんわです

お会計システム・・・微妙に違いますよね~
商品とお金を扱う人は 別! こっちの方が色々な意味で管理がしやすいのでしょうね
治安が悪い国であれば 1人で全部やっていたらちょっと大変そう・・・

個人的にはアメリカの西部劇みたいに カウンターバーに 小銭をチャリーンと置くと
グラスが シューっと 流れてくる・・・ これを体験してみたい(笑)
1注文 1会計も分かりやすいけど面倒かな?

イタリア・・街そのものが美術館みたいな という表現を聞いたことがありますが
アイスクリーム屋さんの店員も ミケランジェロの彫刻のような方だったのですね~
こういう 出会いもいいものですね(笑)

日本だって 引ったくりや 置き引き・・・新聞・ニュースで頻繁に報道されていましよね
でも 治安の悪い国だと あまりにも多いから ニュースにもならないのかな?

インフルエンザ・・・ご心配かけております
スペイン風邪の抗体を持っている世代ではないので(笑)
マスクを手に 北半球・・・ カリブ海・カナダ経由になりそうです
今なら制限なしで マスクが買えるから 買いだめします・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント