わたしも2Hでいいとおもいました。。自転車借りる際の注意

ブリュッセルの一日観光にもかきましたが

自転車をかりるときは以下を注意されてください。

ブリュージュの自転車は兎にかく乗りにくいです。10秒おきに車がはいってます。
また走る向きが決まっているので逆走すると危ないです。

人も車も交通量がかなりおおくて 車のそばを右側通行で抜けなければならないのは普段左から漕ぎながらのるのになれてる方にはとても不便です。
後ろ回しブレーキのペダル、サドルは高いためまたがって漕ぎ始めるには 160cmは最低内と結構つれの女性は恐怖だったようです。
またレンタルしてくれるところに料金表などは一切無し。手続きなどのサービスはとっても不親切。
ギアこわれてたし、ぼこぼこの石畳でねじが飛びましたのでメンテもしっかりしてないなというかんじ。

1日に2回ほど交換してもらいました。

でも歩くよりは楽なので背が163cm以上のかたには徒歩よりおすすめ
帰りにデポジット25くらいだったかと思います〔1人あたり)を返してもらうのを忘れずに。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント