09/07/21 18:06

助かります

船のHPがなかなか探し出せなかったので助かります。ローザンヌは湖沿いの五輪博物館をメインで考えています。最終日で荷物があるので、それをどうするかが頭が痛いですが。輸送システムに前日に乗せても良いですが、帰りの飛行機に間に合わなかったら最悪なので、それも迷うところです。とりあえず駅に預けて観光して、そのまま駅に戻って、船に乗らずに帰りそうな予感もあります・・・
ただ初日は花火大会もあるし、ジュネーブに泊まるのですが、シャモニー発までスイスカードは使えそうにないので、その日はレマン湖クルーズをせず、最終日にとは思ってますが、どうなるかいきあたりばったりでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• スイスの風にまかせましょう・・・

Gsenicさん

いきあたりばったり・・とはいわずに、その日のスイスの風にまかせて・・と。

船は気分は確かに変わりますが どうしてもスピードが出ないわりに周囲の景色の視野が広いため単調になります。そこでついついビールを一杯。気がつくとほとんど外を見ていなかったという記憶ばかりです。

とくにこの部分は そんな感じです。 あんまり船にこだわらなくても、風まかせでお決めになったらいかがですか。

• いいね! 0
    • コメント 0件