09/07/21 14:31

個人攻撃というなら

個人攻撃というなら、あのトピ全体が
ふねばぁさんの、包○に始まる、
K28に対する個人攻撃だったと思いますよ。

遅かれ早かれ、削除の対象になっていたでしょうね。

自分の書いたことだけが問題なら
そこだけが削除されるはずだし。

トピ全体が削除されてるんですから。




自分も、マンジンさんに対して個人攻撃をしましたが

(というより、もともと、ふねばあさんのK28に対する非難は
K28とマンジンさんのやり取りを見て言い出したことがもとですから
これを避けて語ることはできません)

ここでまた、
まったく何の関係もないEAVOさんなんかが出てきて
新たにヘンな個人攻撃を始めると、
このトピもまた削除の対象になってしまいますよ?(笑)


もういい加減、おしまいにしましょう。

しょせん、個人攻撃なんて、ただの中傷で、レベルの低い行為ですからね。

いい大人が・・・というより老人たちがムキになって30代の男に対抗心むきだしにして熱中している図は、もはや滑稽を通り越しますよ~(笑)




自分は基本、自分からは、個人攻撃をしません。

唯一の例外は、個人攻撃をしかけてくる人に対してです。

以上。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント