退会ユーザ @*******
09/07/21 10:21

Re: elephant seals sanctuary by San Simeon/わわわ...........ちょっとすごいですね!

ポチとミケさん、こんにちは。


サイトのご紹介ありがとうございます。
うーん、このゾウアザラシは、かわいい、というにはちょっと迫力ですね!
この海岸一帯のどこかには、ペリカンなども来る、と何かで読んだように思うのですが、私は、住んでいた当時、アパートの近くの海岸沿いに、なぜか牛が放牧されていたのしか見ていません.........(涙)。


スパはすてきですね!
気持ちよさそう~お部屋にもhot tubがついているというから、日本人向きですね。
しかし、お値段が、day to day でいろいろな設定があるとは言え、$165~$890って開きすぎ~!
もう少し調べて、手頃な時期に行きたいものですね。


~どちらもさっそく南カリフォルニア/センチメンタルジャーニーのフォルダにしっかり入れさせていただきました♪
ありがとうございました。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント