レポート

学生旅行&卒業旅行 ドミトリー ホステルなど・・・・(情報提供)

公開日 : 2012年01月01日
最終更新 :

地球の歩き方のHPを お散歩していたら
学生旅行&卒業旅行のパックを紹介する ページがありました
http://tabiplaza.arukikata.com/theme/youth/domi.html

私自身 ドミトリーは積極的に利用することはないし 欧州へ行く予定も今のところないのですが のぞいてみたら色々な情報がありました。

宿代の高い欧州の都会でも この値段ならうれしいけど
「とんでも お宿だったら嫌だなあ殻」と思って、別の安宿検索サイト(宿泊者評価アリ)を利用して掲載されている宿の いくつかを 検索しました。
意外と 悪い評価が少なかったです。
※悪い評価する方には この宿代なのに過剰な要求じゃない?・・と思う内容もありましたが(笑)
http://tabiplaza.arukikata.com/hotel/hotel-class_u25.html

参考になるのか ならないのかは その人次第・・
この情報がすべてじゃないし 私自身??とか思う内容もありました。
でも バックパッカー デビューの方 1人旅初心者って こんなことを知りたいのだな・・とか思いました。
参考意見のひとつとして・・・・

HOW to ドミトリーQ&A
http://tabiplaza.arukikata.com/theme/youth/dormitory.html

初めての ドミトリー 危機管理ビデオ
http://www.arukikata.co.jp/netmagazine/zen/m_eur/

学生旅行・卒業旅行 ドミトリーに関心のあるかたでご興味のある方への「情報提供」 ということで書いてみました。
投稿の趣旨から 私からは 特に返信しませんのでご了解ください

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント