09/07/21 08:14

Re: わたしもビックリして掲示板に投稿しました

私は暇人ですから日本でもニュースは出ていました。
ただ最初ほど大きくは出ていないです。
私も南半球へ行きますので自分なりに注意はしています。

毎年10月ころ1000円で予防注射をしていまが、今年は新型は間に合わず、例年の注射は早くやると4000円でどうするか直前に考えます。

ちなみに私はここ12年間普通の風邪を含めてかかっていません。
予防注射をした後少し熱っぽいかなと思うくらいです。なんといっても休養が一番ですね。
現役時代は無理をしていましたので風邪も毎年引きました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント