09/07/21 06:56

ナチオサファリ

乗り継ぎに5時間あれば、空港往復時間などを除けば
正味3時間程度は滞在できます。これだと、ナイト
サファリを楽しめると思います。

タクシーでサファリまで行けば30分程度で到着でます。
時間節約のためタクシー利用をお勧めします。

食事はサファリの横にレストランがあります。
時間があれば、マーライオン付近へ移動して食事するの
もいいでしょう。でも、時間がないと思います。

過去、シンガポールには2度ほど訪れましたが、その折の
詳しい旅行記がありますので、次を参考にご覧ください。
ナイトサファリの様子が分かります。

http://yasyas.web.infoseek.co.jp/
(シンガポール編をご覧ください)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ナチオサファリ

    ありがとうございます。
    ナイトサファリは1度行ったことがあり、1時間あれば十分楽しめると思ってました。あとは空港までの時間でしたが、片道30分から、かかっても45分くらいですね。  可能そうなので、考えてみます。
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件