退会ユーザ @*******
09/07/21 00:10

Re: フュッセン経由で行ってきました。/お帰りなさいませ~!

旅三郎さん、詳しいご報告、ありがとうございました。


充実した楽しいご旅行だったご様子、何よりでした。
~それでは、やはりフュッセン経由で行かれたのですね。
お城のご感想はいかがでしたか?
当時は、バイエルンの財政のお荷物だったものが、今では一大観光資源だというのは歴史の皮肉ですね。


ザルツブルクやハイデルベルクも行かれたのですね!


>時に強盗にあったりもしますが、......

え~っ!?
それはそれは。どちらでのことでしたでしょう。おけがはありませんでしたか?


>ここ20年間、年1回のわりで海外旅行を楽しんでいます。

すてきですね!
20年というと、はじめのころと今とでは、いろいろ変わってきたことも多いでしょうね。


お帰り早々のお忙しい中、ご報告ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント